気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

[day:野球] 落合中日優勝

延長12回で決着ですか、そうですか。

落合監督が泣いていたのが印象的でした。
「あの」落合がリーグ優勝で泣くなんて想像もしてませんでした。

やっぱりプレイヤーと監督とでは背負うものが違うのかもしれないな。

落合で思い出すのは、ファミスタとかやってて、引退ちょっと前の落合は成績も落ちて
打率、ホームラン数も冴えないデータだったんだけど、
実際に使ってみると、データ以上の「何か」を発揮してすごい活躍をしてくれたこと。

他にも、池山や広沢(ヤクルト)、江藤や前田(カープ)なんかもデータ以上の
何かを持ってる気がしましたね〜。

相変わらずビール掛けはすごい状況だw
[PR]
by arlequin_Junya | 2006-10-11 00:34 | 雑感