人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

[tv:松さん] 役者魂は面白い

「役者魂」個人的にはけっこう面白くて、来週も楽しみです。

なにより、松さんが相変わらず可愛くていい感じなのがたまりませんでした。
「しゃちょー!!!」って、可愛いなぁ、もう。

まー、脇もいいよね。
香川さんに濱田マリ、森山未來などなど。
他にも、「アットホームダッド」の子役の吉川くんも。

ストーリー的にはしばらく本能寺と子どもの関係を軸に描いていくのかな。

あ、あとアントニーオ?だったかな。
あの俳優さんもいい味出してたな。

今クールは「役者魂」と「Dr.コトー」かな。
by arlequin_junya | 2006-10-18 00:25 | テレビ・ラジオ