人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

[day:雑感] ドン小西が広島大学にファッションチェック

広島大生「イケてるよ」 ドン小西さんが太鼓判

広大生がいけてるかどうかは人によるだろうし、ドン小西がチェックするのは別に構わない。

ただ、これはどうなのよ。

大学は「都会にも負けないセンスをPRできる」と大喜び。A4判カラーの広報を1万3000部つくり、入試説明会でも配布する。太鼓判が志願者増につながるか。


広島大学って服飾学科とか、デザイン学科とかそういうのがあるって意味かな?
総合科学部
文学部
教育学部
法学部
経済学部
理学部
医学部
歯学部
薬学部
工学部
生物生産学部
特殊教育特別専攻科


ないような・・・。
高校生も「だから何?」みたいな反応じゃないのかなー。
とりあえずファッションだけは参考にしておこう、みたいな。

なんか、根本的に間違ってる気がしないではない。
by arlequin_junya | 2006-10-19 19:04 | 雑感