気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

MNP(Mobilephonw Number Portablity)

そろそろMNPが近づいてまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今回の制度スタートにともない各キャリアとも新機種を投入してますが、
果たして機種の魅力=キャリアの魅力になるのか?という疑問がありますね。

少なくとも僕は変更するつもりはありません。
今、auを使ってるんですが仕事上ドコモかauしか選択肢がないんですね。
ボーダフォンでは電波が入らないところへよく行くので。

じゃぁ、ドコモにするつもりはあるかというとそんなことはまったくなくて。
アドレスが変わるのは面倒だというのが一番かも。

auに魅力があるかというと、どうだろう。
以前は機種のデザインが僕好みのものが多かったんだけど最近変なのが多いし。。
機能的に外せないのは、基本機能+ラジオかなー。
いま一番気になってるのは、W43Hです。

皆さんは、ケータイのキャリアを変えますか?
[PR]
by arlequin_junya | 2006-10-21 23:47 | Tips・ガジェット