気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ソングオブウィンド×武幸四郎

競売には興味ないんですが、昨日の菊花賞のレースは面白かったですね。

武豊が騎乗するアドマイヤメインがいきなりものすごい逃げ方をして、おー!
競馬よく分からないんで、あんだけ離されて後続は追いつけるのか心配になりました。

で、期待されていたらしいメイショウサムソンは沈んで意外なところが勝利だそう。
横山騎手のコメント。
「(直線半ばでは)去年ディープインパクトに乗っていた豊(武豊)の気持ちが分かったような気がしたんだけどね。豊は(4角で後続を引き離した)オレのアドマイヤジャパンの気持ちが分かったんじゃない。でも、まさか幸四郎が来るとは」


「まさか幸四郎が来るとは」
意外性の男?

ソングオブウィンド。名前がかっこよいですね。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-10-23 11:20 | テレビ・ラジオ