人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

図書館が休館日でした

今日は午前中実家に戻る用があったので、そのついでに地元の図書館で勉強しようと
思って、勉強道具一式を持ってかえりました。
高校3年生の頃もその図書館で勉強したことがあったので、勉強しやすい空間だと
いうことは分かっていたんで。

で、ようやく着いてみると祝日は休館日だとか書いてやがる。。。

参った。
その時のショックはそうとうでかかった。
勉強だけじゃなくて、仕事も持ってかえっててそれも図書館でやってしまおうと
考えてたので、それがパーになった瞬間「どうしよう・・・」でした。

いや。じつは、物部神社に関する本のコピーもとろうかと思ってたんで、
それも一緒にパーになってダブルショックでしたとさ。

で、今日は21時ころからさっきまでのんびりと勉強してました。
仕事?仕事は明日やりますよ。どうせうちの会社は営業日だし。がんばりますよ。

あー、ちょっと眠くなってきたので今日は少し早めに寝よう。
by arlequin_junya | 2006-11-04 01:18 | 雑感