人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

デスノート全編

映画『デスノート』ようやく見ました。

んー。月が藤原竜也というのがちょっと違和感あるかなー。
みさみさはいいんじゃないかなと。かわいいし。
総一郎は原作とちょっと違う感じですね。

期待のLはなかなか悪くないんだけど、スマートな雰囲気がもう少しほしかったかな。
正直、よくああいうキャストを見つけてきたなと感心しました。

全体としては悪くなかったです。
が、良いかと言うとそうともいえないなー。

実際問題、Lと月との頭脳対決は後編が本番だろうからなー。
個人的にはLが好きなんだけど、どうなるんだろ。
ニアの代わりにLが追いつめて月がぶっ壊れる、そんな展開に期待。

ま、期待しよう。
by arlequin_junya | 2006-11-05 00:51 | 映画