気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

紅葉ドライブ

今日は大山にドライブに行ってきました。

紅葉を見ながらのドライブでしたが、さすがに気持ちよかったです。
快晴で日差しも暖かくて。

それにしても、自然が作り出すグラデーションって綺麗ですね。
緑〜黄〜紅のグラデーションに見とれました。

紅葉を撮影しているカメラマンを何人も見かけました。
オープンカーは普段より高い頻度で見かけました。
多いのはコペンですね。
あとはZ3かな?

明日からまた仕事です。がんばらないとなー。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-11-05 21:23 | 雑感