人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ホーネッツ-ウォリアーズ

ウォリアーズ戦も勝ちましたー!!

第4クォーターもかなり追い上げられましたが、最終的には97-93でホーネッツ勝利。

いやー、第4クォーター最後は焦りました。
残り11秒で1ゴール差とか、びくびくしちゃいました。

今日は3人がダブルダブルみたいですねー。
主なスタッツです。☆印がダブルダブル達成。

ペジャ・ストヤコビッチ 18点(26分)
☆クリス・ポール 22点(28分) アシスト11
☆デビッド・ウェスト 16点(27分) リバウンド11
デスモンド・メイソン 12点(25分)
☆タイソン・チャンドラー 10点(25分) リバウンド14
ボビー・ジャクソン 6点(14分)
ラシュアル・バトラー 4点(11分)
ジャネロ・パルゴ 0点(7分)
リントン・ジョンソン 7点(10分)
セドリック・シモンズ 2点(4分)


クリス・ポールは2年目にして完全にホーネッツの柱になってますね。
ストヤコビッチもアジャストできてきたのか得点がのびてきてます。
チーム全体として強くなってるんだなー。
ただ、このゲームでは前のゲームとは逆にウォリアーズに走られたみたいで、
ファストブレイクで18点取られてます。。
次のゲームは再びウォリアーズとです。勝ってくれー!!

ニューオーリンズ・ホーネッツ 4勝0敗
by arlequin_junya | 2006-11-08 12:44 | NBA・ホーネッツ