人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

この感覚に飢えていた

「この感覚に飢えていた」田臥、キャンプで軽快な動き

田臥もいよいよ始動です。
再びNBAのコートに立てる日を目指して。

NBAのキャンプに声がかからず、7月以降、「バスケットから離れていた」と言う田臥は「この感覚に飢えていた。ようやく始まり、うれしく思う」。オフにはみっちりとトレーニングを積んだそうで、軽快な動きを披露した。


ただ、現状ではNBAに上がるのはかなり難しいんではないかと。

たとえば、クリス・ポールくらいのアシストと得点に絡めれば十分なんだけど、
クリス・ポールは昨シーズンの新人王だしなぁ。

やっぱ竹内兄弟がガードやれるくらいじゃないと厳しいのかも。

アジアで通用してるのはでっかいヤオ・ミンだけだし。うーん。

でも、田臥には本当にがんばってほしいと思います。
by arlequin_junya | 2006-11-13 15:10 | 雑感