人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

NBA Live2003 ホーネッツでチャレンジ中

昨日はNBA LIVE2003をやってました。

例によってホーネッツでシーズン挑戦中です。
ピストンズに負けて現在10勝1敗でディビジョン2位なんですが、
この1敗が大きいんですよね。

コンピュータ相手でも僕が下手だから負ける可能性があるというところが、
いい緊張感を与えてくれます。
手は抜けない。

で、昨日は僕が好きな選手をトレードでゲットしました。

その選手とは、ボブ・スーラ。

ホーネッツの主力だったデビッド・ウェズリーとトレード。

加入後初のゲームはニックス戦でしたが、スーラもいい感じで機能して見事勝利。

いやー。はまります。
もう一つ別のセーブファイルではキングスで挑戦中です。
by arlequin_junya | 2006-11-18 10:06 | 好き