人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

取材は難しいらしいです

Strange Day - ある日の取材

ちょっと、これおもしろい。
いや、あるよねー。こういう日って。

でもね、本当に次から次へと予定が崩れていく様が楽しい。

当たり前なんだけど、NBAの選手たちがふつーに他のスポーツ(それも松坂!!)に
興味を示して、彼らが「すごい」と言ってるのを聞くと改めて「おぉ。松坂すごいな」と思う。

あと、なぜかイチローがアリーナにいたり、クリス・ウェバーが自身の起用法に
不満を持っていることがリアリティを持って伝えられています。

結局アイバーソンからは話を聞けてないみたいだけど、そこだけは聞いてみたかったかな。
by arlequin_junya | 2006-11-18 11:27 | 雑感