人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

秘密

ようやく東野圭吾原作の『秘密』を見ることができました。

東野圭吾の『秘密』は傑作だと思ってるので、この映画を見るのが実は怖かったんです。

原作は、ストレートに言えばあり得ないファンタジー的要素を含んだストーリーなので、
それを映像化するというのはどうなんだろう、陳腐化しないかな?と不安があったんです。
しかも、主演は当時アイドル?だった広末涼子。
不安はつきない、と思っていつも先延ばしにしてました。

けど、見てよかったです。
映画化するにあたってずいぶんと端折られてるところや変更になっている点はありましたが
問題ない範囲かと思います。

何が秘密だったかが明らかになるシーンはちょっとアレですが、まぁ問題ないでしょう。

娘・妻においていかれる夫の切なさ。
徐々に妻ではなく娘として生きたいと悩む妻の切なさ。
よかったです。

個人的には石田ゆり子がきれいでよかったです。
by arlequin_junya | 2006-11-27 10:41 | 映画