気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ホークス-キャブス

そういえば、土~月まで出張してたんだけど出張先でホークス-キャブスを見ました。

ホークスはホームゲームだったんですが、敗戦。
ゲームはキング・ジェームスの見事なプレイでキャブスが勝ったんですが、
ホークスで印象に残ったのはティロン・ルーですね。
解説でも言ってたんですが、タフな選手ですね、彼は。
ジョー・ジョンソンも得点面ではジェームスといい勝負をしてたんですが、
ジェームスはここぞ、というところで3ポイントやカウントをゲットするんです。
あれはすごい。

イルゴウスカスってプレイはじめて見たんですが、柔らかいプレイスタイルでした。

マーベリクスも強いと思いましたけど、キャブスも相当強いです。

果たしてホーネッツはプレイオフに進出できるんですかねー。

現在は8勝8敗のタイです。(.500)
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-05 09:44 | NBA・ホーネッツ