人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ウォーカーズ最終回

NHKの「ウォーカーズ」最終回でした。

森本レオ夫妻の子どもは最終的には出てきませんでしたが、
ドラマの言いたかったことを考えると、最後に子どもが本当に来たのか、
あるいは来てないのか、それは重要ではないということでしょう。

歩くことで自分と向き合い、家族と向き合い、子どもと向き合う。
そうすることで何か違う道・扉が開けるかもしれないし、そうはいかないかもしれない。

そんなところかなー。

どんな夢を抱いたかより 僕はどんな夢を抱かなかったか


BY CHAGEandASKA「そんなもんだろう」

今週末は大河も最終回です。
by arlequin_junya | 2006-12-05 09:53 | テレビ・ラジオ