気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

アイバーソンがトレード候補?

細かい情報が分からないんですが、PHIのスーパースターである
アレン・アイバーソンがトレードされるとか。

で、その候補先として名前が挙がっているのがDAL、NYN、GS、BOSだそうで。
MINも候補に挙がってたらしいけど、今回は見送った?

嘘かまことかDALで決りみたいな情報も目にしたんだけど。。。
ただ、DALは昨シーズンファイナルまで行って今シーズンもかなり勝率上がってきてる
状況にあって、わざわざアイバーソンを獲る必要があるんだろうか、という疑問はある。
ただ、アイバーソンはやっぱ優勝できるチームに行きたいんだろうなとも思う。
そうすると候補の中だとDALが最有力?

気になるなー。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-13 11:33 | NBA・ホーネッツ