気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

田臥の困ってること

おもしろいことに、NBA Dリーグのユニフォームはピチピチの小さいサイズらしい。

詳細はこちらから。
ボールよりも。。。

田臥のBLOGなんですが、ユニフォームは上下ともに小さいのがデフォルトらしいです。
で、ゲーム前はユニフォームの奪い合いになるとか。

へー。ユニフォームって個人に割り当てられてるのかと思ってたけど、違うらしい。

田臥は小さいからどうあがいても大きいのは回ってこないとか。

ちなみに、田臥は新しいボールの方が手に馴染んで好きだったらしいです。

さて、田臥には引き続きがんばってほしいと思います。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-18 15:08 | NBA・ホーネッツ