気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ホーネッツ-ヒート

えー。連敗中のホーネッツ(NOK)、今日はマイアミ・ヒート(MIA)と対戦中です。

3Q終了時点で82-79で勝ってます。
相変わらず、C.ポールが得点、アシストでチームを引っ張ってます。
スターティングファイブではH.アームストロング以外はみんな得点面で貢献してて、
控えでもJ.パーゴが得点、アシストで支えています。

ひるがえって、MIAをみるとJ-WILLとD.ウェイドが引っ張ってます。

うーん。どう転ぶか分からんな、これは。

何とか勝って連敗をとめてほしいところ。

残念ながら負けました。
1ゴール差でした。

ていうかね、終盤ターンオーバー多すぎ。
スコアボード見てるだけでバタバタしてる感が伝わってきたもん。
勝てないなー。
そんなにひどい負け方じゃないような気はするんだけどなぁ。

ニューオーリンズ・ホーネッツ 10勝13敗(.435)
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-19 11:34 | NBA・ホーネッツ