気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

アイバーソンの移籍先はDEN

えー。情報としては遅いんですが。

注目を集めていたA.Iことアレン・アイバーソンの移籍先が決まりました。

その移籍先は、デンバー・ナゲッツです!
はい。先日、メロを筆頭にピストンズと大暴れしたあのナゲッツですね。

その結果、メロは15試合出場停止ですが。

うーん。このトレード、どうなんでしょうか。
とりあえずトレードの内容をみるとこんな感じ。

PHI→DEN:A.アイバーソン、I.マクファーリン

DEN→PHI:A.ミラー、J.スミス

で、これに加えてPHIは two first round picks in the 2007 NBA Draft を獲得。
これはどう訳せるんだ?
2007年のドラフト、1巡目2位指名権 かな?
あんたかさんのところを読んだら、1巡目×2だそうです。
 
   ○   ○   ○

単純にこの結果をみると、DENはいいトレードだったんじゃないかと。
C.アンソニー、M.キャンビーらがいて、さらにA.Iが加わるとなるとかなりオフェンシブな
チームになりそうですね。

メロとアイバーソンが同じチームかー。へー。楽しみです。

NBA.com ニュース
76ers ニュース
NUGGETS ニュース
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-20 10:12 | NBA・ホーネッツ