気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

CHAGEandASKAがトミーと共演

今日は昼のラジオ番組にCHAGEandASKAが出てて嬉しかったー。

DJのトミーも生粋のCHAGEandASKAファンということでいい感じでした。

が、トミー、ASKAのボケを緊張のためか番組進行のためか、完全スルー・・・orz

いやー、でも嬉しいよね。憧れてたアーティストと共演できるなんて。

僕だったら緊張しっぱなしで気失うかもね。

アルバムからの新曲もいくつか流れて、「地球生まれの宇宙人」?がいい感じでした。

   ○   ○   ○

そうそう。
「Man & Woman」と「Here & There」はいいですよ。
特に気に入ったのは、「Man & Woman」の2曲目。
今までのCHAGEandASKAにはなかった雰囲気になってます。
なんていうか、かっこいいです。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-01-16 18:15 | 音楽