気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

OZMAも大変だね。

OZMA“裸”ダンス問題 教育再生会議でも議題に

この日の全体会議では、出席委員が問題の録画映像を視聴した上で、未成年向けのテレビ放送の在り方について論議。委員からは「孫と見ていたが、とんでもない」「ショックを受けた」などの意見が相次いだという。


あーあ。感性腐ってんじゃないのかと思いたくなるね。

あれにショック受けるとか、意味わかりません。
いや、正確に言えば「あれにショックを受けるという意味は理解できるけど、ショックを受けたこと自体は理解できません」かな。

あれはNHKで放送している紅白という前提で見てるわけで、
普通に常識的に考えて、NHKが裸をオッケーするわけがない。
そうすると後は、“衣装”としか考えられない。
そういう風に考えれば、あの程度にショックを受けることはないし、エンタメとしては非常に
質の高いものだったと考えます。

でもって、子供の教育上良くないとか言ってるのも違和感あり。
そうやって隠したりしていいことあんのかね。
隠しても子供は見つけるよ、エロ関連には貪欲だよ。

頭固いというか、ほんと。感性腐ってんじゃねーの?
[PR]
by arlequin_junya | 2007-01-20 15:17 | 雑感