気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

5年ぶりだったんだ

CHAGEandASKAのことが書かれているブログを見てたら気付いた。

今回の「DOUBLE」は、どうやら「NOT AT ALL」以来5年ぶりのアルバムだったらしい。

そうか。「SCENE3」はASKAソロだもんなぁ。

でも、5年か~。長いようで、徐々にこのスパンに慣れてきてると思いました。

5年前って、もしかしてまだ大学生だった?
あ~、あの頃ね。って感じです。

思い出すと、ちょっと切なくなる感じです。

それにしても、このアルバムも良いな。
1曲目の「パパラッチはどっち」、最後の「Man&Woman」がとにかく秀逸。
でもって、相変わらず捨て曲なし。いうことなし。

ライブにも行きたかったけど、今回はがまん。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-02-22 16:52 | 音楽