気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

一平ちゃんが佐野実とコラボ

昨日は久しぶりに夜店のやきそば一平ちゃんを食べた。

しかも、ラーメンで有名な佐野実特製ふりかけバージョンです。

食べてみた感想としては、もともと一平ちゃんが好きな僕としては、美味しくて好きです。
特製ふりかけの中身というのが、のりとかお茶漬けに入ってるようなあられ、かつおの粉末?だったんだけど、やきそばとよく合っていて今までの一平ちゃんとはまったく違う美味しさでした。

一緒に助六すし食ったら、さすがに腹いっぱいになってしまったけど。

GIGAZINEでは画像付きで紹介されてますんでどんなふりかけか良く分かるかも。

でもね。最近、一平ちゃん全部食べると若干食いすぎた感がしてるんだよね。
年とってきてんのかな~。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-02-27 08:32 | 食べ物