気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

こんな候補者は嫌だ

浅野氏選挙費公開「1900万円足りん」

浅野氏によると、今選挙の費用予算は2500万円。同氏は「公費で600万円は出るんですが、残りの1900万円はどうしよう」とSOS信号を発した。陣営では「100円カンパ」として寄付を募集しているが、200万円しか集まっていないという。



これ、東京都民はどう考えてんのかな。

個人的には、「何で自分で用意しないの?」ってのが感想なんですが。
それと、用意する気もないのに2500万円の予算を組むってどういう理由で?

こういう人が現都知事のライバル候補と見られてるなら、勝負にならないんじゃないかな。
だって、この発言、金銭感覚ゼロって表明してるようなものでしょ。

それとも、こういう発言で清貧をPRできていたりするんだろうか。

ちょっとばかり期待もしてたんだけど、がっかり。

石原さんて嫌いなんだけど、脅かす人いねーなー。

建築家の人は面白そうですよ。
どこかのネジがぶっ飛んでるのかと思ったけど、意外と地道にやってらっしゃるようで…。

黒川氏選挙妨害男に間違えられた

掲示板で黒川氏は1番下の6番。しゃがんで張っていると、赤色灯を回したパトカーが近づいてきた。「何か事件でもあったのか?」と思った次の瞬間、パトカーから降りてきた警察官にいきなり懐中電灯で顔面を照らされたという。


だめだ。面白すぎる。哀愁を感じるなー。
バイク便とかフル活用してポスター貼りしてるらしいので、都内の人は深夜徘徊すれば見つけることができるんじゃないでしょうか?

でもなー。午前3時に選挙ポスター掲示板の前でごそごそしてたらそりゃ怪しいよ。
警察も気にするよ。で、それをネタに「日本の治安はすばらしい」と言えちゃうこの人。
面白いな。知事に向いてるかは別だけど。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-03-29 09:44 | 雑感