人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

今朝もNIKE+に挑戦(消費calは277cal)

今朝は5時半に起きて、6時から30分弱走ってきました。

正確には24分で、3.8キロですが、久しぶりにそれなりの距離をそれなりのスピードで走るとやっぱキツイッ!
途中で思いっきりペースダウンしてました。
今朝もNIKE+に挑戦(消費calは277cal)_e0095625_861041.jpg


ただ、NIKE+がいいのはiPodと連動してるから音楽聴きながら走れることかな。
一人で走ってて、苦しくなってくると本当にへたれになってきて孤独になるんですよ。

そのときに、音楽があるのとないのとでは僕みたいにへこたれやすい人間からするとすごく助かりました。
実感。

今日は一人で走ったから少しペースは速くなってて6'22"/kmでした。
前回が8'42"/kmだから2分以上早いペースではあります。

ちなみに、今パワーソングに設定しているのは「m-flo loves MONDAY満ちる」の
『A.D.D.P』です。

あー。本当に疲れた・・・。体力なくなったなぁ。

ちなみに、今日はその後自転車で通勤。
昨日は寒かったけど、少しずつ暖かくなってきてるので、そろそろ自転車通勤も本格的に再開予定です。
by arlequin_junya | 2007-04-05 08:34 | NIKE+