気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ホーネッツ-バックス

ホーネッツ、昨日はバックス相手に119-101で快勝でした!

相変わらず、T.チャンドラーがリバウンド取りまくってて20ですからね。
すごいな。ほんとに。

C.ポールは得点は伸びなかったものの、アシストが14とやはりチームをけん引してる感じですかね。

D.ウェストとD.メイソンの3番、4番コンビも20点以上取って調子も良さそうです。
控えもB.ジャクソン、J.パーゴ、R.バトラーもそれぞれ10点以上取っていてチーム全体としていいケミストリーが生まれていそうな感じです。

・・・

が、PO進出はやっぱり厳しいのが現状。

残る席は3つで、うち二つはL.Aレイカーズ(.527)とD.ナゲッツ(.507)がおそらく取るでしょう。
そうなると最後の1つをNO/OKLAホーネッツ(.459)、L.Aクリッパーズ(.493)、G.Sウォリアーズ(.473)の3チームで争うという状況です。

そうなると、やっぱり厳しいんですよね。
勝率で見ればこの3チーム中では一番低いから・・・。

バックスに勝って2連勝してる勢いで何とか連勝を伸ばしてPO進出果たしてちょ。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-04-05 08:41 | NBA・ホーネッツ