気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

NBAはプレイオフ進出をかけて盛り上がる

NOホーネッツとLAクリッパーズとのゲーム、いいゲームだ。
テレビで観られないのが本当に残念な展開。

ただ、一方でGSウォリアーズとPORブレイザーズとのゲームはもうウォリアーズの勝ちは決まったようなものなので、ウォリアーズがPOに行くことになるでしょう。

それにしてもホーネッツのD.ウェストの活躍は目覚しいものがある。
C.ポールがかすむくらいチームに貢献していると思う。

さあ、どちらがPOに進出することになる?

ちなみに、イーストはどうなったんだろう?
INDペイサーズか、PHIシクサーズか。

【追記】
えー。イーストはORLがすでに8番目の席に滑り込んでいたらしい。

ホーネッツは最終戦を見事に勝利で終えた。
ヤフーのスポーツのところを見ながら、2月、4月はいいんだけど、12、1、3があまりよくなかったなー。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-04-19 13:33 | NBA・ホーネッツ