気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

TBS

あいかわらずTBSはすごいな。

壮大な釣り?

ただ、個人的にはTBSに限らず、早稲田のパレードを大々的に放送している局すべてバカかと思ってるんだけど。
そんなの放送するくらいならNBA放送しろよと。

TBSに対しては嫌悪感しか残っていないんだけど。

そうそう。NBA。

びっくり。キャブスがファイナル進出ですが。SAでファイナルアンサーじゃないかと。

ごめん。一言だけSAが優勝したら言いたいこと。

スパーズ、つまんねー!!!

でもパーカーは好き。ジノビリのプレーあまり見れてないから見たいな。

オーリーはいくつチャンピオンリングがほしいんだと。
[PR]
by arlequin_junya | 2007-06-06 15:11 | 雑感