気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

カテゴリ:好き( 7 )

ほしのあき かわえぇ

最近、好きな安田美沙子を見る機会があまりなくて淋しいものです。

が、昨日はナイナイの番組でほしのあきを見て楽しんでました。
かわいいなぁ。

とても年上には見えない。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-25 10:41 | 好き
現在のところ、ニューオーリンズ・ホーネッツは9勝10敗で負け越してますが、
僕がやってるPS2のゲームでは順調に勝ち進んでシーズンは1敗したのみ。

プレイオフも現在、カンファレンスファイナルまで進んでます。

相手はアトランタ・ホークスで現在2連勝。

優勝までは最短で後6試合。

優勝したら次はグリズリーズで始めようかなと考え中。

ジェイソン・ウィリアムスを使ってみたら案外使いやすくていいので。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-12 09:11 | 好き

ERIC CLAPTON BLOG

クラプトンがブログをはじめてますよ!!

ハニカム ERIC CLAPTON_blog

いきなり日本の小料理屋みたいなお店の前で写真撮ったりしてます。

文章はもちろん英語なんだけど短いのでそんなに抵抗なく読めると思います。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-11 07:57 | 好き
昨日はNBA LIVE2003をやってました。

例によってホーネッツでシーズン挑戦中です。
ピストンズに負けて現在10勝1敗でディビジョン2位なんですが、
この1敗が大きいんですよね。

コンピュータ相手でも僕が下手だから負ける可能性があるというところが、
いい緊張感を与えてくれます。
手は抜けない。

で、昨日は僕が好きな選手をトレードでゲットしました。

その選手とは、ボブ・スーラ。

ホーネッツの主力だったデビッド・ウェズリーとトレード。

加入後初のゲームはニックス戦でしたが、スーラもいい感じで機能して見事勝利。

いやー。はまります。
もう一つ別のセーブファイルではキングスで挑戦中です。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-11-18 10:06 | 好き

クーペってありですね

今日のカーグラ見てて、ちょっと車に対する感覚がちょっと変わりました。

今日はプジョーとBMWのクーペを紹介してたんだけど、クーペいい!
フォルムが流麗というのかな、とてもきれいなラインでした。

もともと僕はSUVのようなカテゴリの車が好きで、いつかは大きめな
車に乗ってみたいと思ってました。

でも、今日のカーグラでクーペってありだなと感じました。
クーペというある種利便性を犠牲にした車に乗ってることで余裕をアピールする
のではなく、単純に乗ってる車がかっこいい、という風に。
たしかに、家族が増えたりすれば厳しいのかもしれないけど、
クーペというのは魅力的な選択肢のひとつだと思いました。

もちろん、大きな車もかっこいいんだけど。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-10-22 22:21 | 好き

好きなブログ

僕がブログを書くにあたって、憧れているというか好きな雰囲気のブログがあります。

コグレさんの[N]ネタフルと、みらのさんのMilano::Monologです。

この二つのブログから受ける雰囲気は、なんだか柔らかくて、新しさを感じるんです。

感性というか、アンテナがいい感じなんでしょうね、きっと。

いやー。すてき。マジで。

みらのさんのところで鯖寿司の話があったので相乗り。
僕が食べた鯖寿司には鯖の身と透明の見ためビニールっぽいアレ(なんて言うの?)の
間に山椒の葉が入ってて、これがいいアクセントになってました!
ほんとに美味いの。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-10-20 21:58 | 好き
今日、というか昨日、久しぶりに「あっこにおまかせ」を見たら、
これまた久しぶりに動く安田美沙子を見た♪

いや、やっぱかわいいですよ。彼女。
しかも、京都弁。

あのイントネーションはいつ聞いてもやられます。

最高にかわいいね。

一度、生で見てみたいなぁ。

あぁ眠い。そう思ってたらもう2時前なんですね。
さすがに寝よう。
[PR]
by arlequin_Junya | 2006-10-09 01:37 | 好き