気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya
ベイカーズフィールド・ジャムはまたも敗戦です。

ダブルOTにも関わらず田臥のプレイタイムが22分てのは気にかかります。

田臥のスタッツ
プレイタイム:22分39秒
FG:3/7 (うち3ポイント:1/1)
得点:8
アシスト:2
リバウンド:3
パーソナルファウル、スティール、ターンオーバーはそれぞれ0

うーん。

一番悔しいのはジャムのメンバーでしょう。

田臥のコメント
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-20 11:49 | NBA・ホーネッツ

田臥の困ってること

おもしろいことに、NBA Dリーグのユニフォームはピチピチの小さいサイズらしい。

詳細はこちらから。
ボールよりも。。。

田臥のBLOGなんですが、ユニフォームは上下ともに小さいのがデフォルトらしいです。
で、ゲーム前はユニフォームの奪い合いになるとか。

へー。ユニフォームって個人に割り当てられてるのかと思ってたけど、違うらしい。

田臥は小さいからどうあがいても大きいのは回ってこないとか。

ちなみに、田臥は新しいボールの方が手に馴染んで好きだったらしいです。

さて、田臥には引き続きがんばってほしいと思います。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-18 15:08 | NBA・ホーネッツ

田臥勝てず

そういえば。

田臥が所属するベイカーズフィールド・ジャムはいまだ1勝のみですね。
田臥自身はだいたい25分~30分くらいのプレイタイムは与えられてて、
それなりの結果は出してますが、勝利に結びつかないのは痛い。

あと、それなりであるので上(NBA)に上がるのは今のままでは厳しいか。

個人的には、というより日本人バスケファンなら誰もがそうだと思うけど、
もう一度、田臥がNBAのコートに立つところが見たい!!

がんばれ、田臥。
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-12 09:30 | NBA・ホーネッツ
ちょっと情報が遅くなりましたけど、田臥所属のベーカーズフィールド・ジャムが
ようやく1勝したようですね。

田臥も13得点2アシストでプレイタイムも30分弱と伸びてきてます。
ただ3ポイントは放ってないんだよねー。
アシストも初戦が7だったのに対して減ってきてるのも気になります。

今後に期待です。

田臥勇太 5戦目で初勝利
NBADL観戦
[PR]
by arlequin_junya | 2006-12-05 08:43 | NBA・ホーネッツ

田臥出場するも連敗

田臥勇太が所属するベーカーズフィールド・ジャムは開幕2連敗です。

うーん。
第4クォーター途中までを見てたら、今日は勝つかなと思ってた。
結果を見たら逆転負け。

田臥は結局23分のプレイタイム。

スタッツ
6得点、6アシスト、2リバウンド
[PR]
by arlequin_junya | 2006-11-29 11:38 | NBA・ホーネッツ