人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

[mac:困った] 再インストールの嵐

最近、自宅用で使ってるMacがみょーに調子が悪くて困る。

ここ1月で3回くらいOSⅩ再インストールしてるんですが。。。
何ゆえ?

変に慣れてしまって、「まぁ多少の変事があっても再インストールすればいいや」的な
考え方になってしまってます。

あ、あと昨日iTunesで体調不良のiPodをつないでみたら、
ハードディスクが逝っちゃってますというエラーメッセージ(1418)が出たため、
自力での復旧は諦めることに・・・orz

あとは、修理に出すか新しいのを買うかという選択肢。

さて、どうしようか。
当面は第三の選択肢「様子を見る」か。
by arlequin_junya | 2006-10-16 11:03 | Apple・Mac