人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

鯖の刺身を食べました

先日、鯖の刺身をいただく機会があり、食べてきました。

僕の記憶をいくら辿っても、鯖の刺身を食べた記憶はないので、多分あれが
人生ではじめての鯖の刺身でしょう。

想像ではもう少し生臭さがあるのかと思ってましたが、そんなことは全然なくて、
とても美味しかったです。
あれは生姜の効果だけでなく、本当に新鮮だからなんでしょうね、きっと。

けっこう、感動でした。

その後に出てきた鯖寿司も最高に美味しくて、
おなかいっぱいだったのにパクパク食べました。

その他にも、うにやまぐろなんかも美味しかったです。
また行ってみたいなー。
by arlequin_junya | 2006-10-20 20:11 | 食べ物