人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ダニエル・パウター

昨日のFNS歌謡祭、なんの期待もせずに見てたらびっくりしました。

ダニエル・パウターが出てたんです。
生で「バッドデイ」歌ってました。

いやー。よかった、見てて。

あと、やっぱりCHAGEandASKAは歌がうまいな、と当然のことながら感じました。

だって、ELTとかTRFとか声出てないんだもん。
いいのソレ?

ヒムロックはなぜか「KISS ME」でした。

見てて印象的だったシーンは槇原×ケミストリーの立ちトークシーン。
マッキーがケミストリーのことを「好きになっちゃいました」と言った直後、
なんか空気が凍ったというか、ザ・ワールドが発動されたというか、
一秒くらい時がとまりましたよね。
あのシーンがとても印象的でした。
内心、「マッキー、生でそんなこと言っちゃダメーーー!!」と。

あー、あと。黒木さん、くさなぎさん、司会グダグダ過ぎやしませんか。
by arlequin_junya | 2006-12-07 08:12 | テレビ・ラジオ