人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

CLE-SEA

週末にはシアトル・スーパーソニックスとクリーブランド・キャバリアーズのゲームを
BSで見てました。

1QからCLEのヒューズとレブロンの調子が良くて二人とも2Qの終盤あたりまで
FG成功率100%でした。
放るシュートがスポスポ入るのは壮観でしたねー。

一方のSEAは頼みの綱のR.ルイスが封じられてしまい、今ひとつ得点が伸びず。
とはいえ、一方的にずるずる離されもしなかったので、その他のメンバーが(特にC.ウィルコックス)オフェンス面では機能してたんじゃないかな。

とはいえ、2Q、3Qは10点台に抑えられちゃってるんですけどね。

CLEのバレジャオって人気あるんだねー。なんか分かる気がした。
ムードメイカーっぽい雰囲気があっていいな。
リバウンドはチーム最多の13ですごいんだけど、上手いと思ったのはテイク・チャージ。

なんていうか、山王戦の花道を思い出した。

今年はいつになくNBA見れてるぞ。
で、NOKのゲームは一見れるんだろうと思ってNHKのサイト眺めてたら
ハイビジョンなら放送あるんだよねー。
ふざけんな、このやろう。BSアナログでも放送しやがれ。
by arlequin_junya | 2006-12-18 14:00 | NBA・ホーネッツ