人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ライオンズ赤田が泣いた日

Excite エキサイト : 赤田 代表の着信音に怒りの涙

なんか、前にもダルビッシュの関連で書いたんだけど。
球団側って不快にさせる、やる気をなくさせるのが上手だなー。

こういうのって、普通の人なら事前に最低でもマナーにするよな。

それをしないということは、単純に代表のマナーが欠如している。
もしくは、わざとマナーにせず赤田に嫌がらせをした。

まー、後者はないと思うけど。

前日にも同じことが起きてるんだから、赤田もやりきれなかったんでしょう。

多分、僕でも同じことされたら虚しくなるだろうな。

実は前日の2度目の交渉でも別の査定担当者の携帯電話が鳴ったため保留。その席では怒りをこらえ、報道陣にも沈黙を守っていた。しかし、2日連続での球団側の“失態”に堪忍袋の緒はプッツン。「途中で悲しくなって、ずっと泣いていた。もう金額の話じゃない」とやりきれない表情を浮かべた。

by arlequin_junya | 2006-12-27 11:57 | 雑感