人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ナゲッツ-キャブス

土曜日はナゲッツ-キャブス戦を見てました。

アイバーソンが移籍して、J.R.スミスが復帰してというゲームは初めて見ました。

ゲームは4Qまではほぼナゲッツが主導権を持って進めていました。

4Q途中でキャブスはD.マーシャルや、L.ヒューズの3点、L.ジェームズの活躍などで
かなり追い上げたんだけど、やっぱり最後は離されて終了。

キャブスはあまり良いところが出なかったなー。

ナゲッツは、見てて安心といった感じでした。

A.アイバーソン、M.キャンビー、J.R.スミスなどなど。
個人的には、S.ブレイクが気になりました。
by arlequin_junya | 2007-01-22 09:32 | NBA・ホーネッツ