人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

ブレイザーズ-サンズ

昨日は風邪でへたりながらも久しぶりにNBAを見てました。

ブレイザーズとサンズでした。

せっかくナッシュが見れるかと思ったら怪我で欠場・・・。

その分、A.スタウダマイアが活躍してました。
バルボーサも後半~OTに3点けっこう入れててサンズ強い!って感じでした。

S.マリオンはあまり目立たず残念。リバウンドはけっこうとってたんですけどね。

ていうか、頭ぼーっとしてたからあまり覚えてない。

ブレイザーズはブランドン・ロイが印象に残ったかなー。
小さいんだけど、オフェンスに関してはかなり強気で良い印象。

ゲームは4Q最後の局面でアウトローが外したのが痛かったかな。

OTに入ってからはサンズペースでした。
by arlequin_junya | 2007-02-08 09:53 | NBA・ホーネッツ