人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるデキゴト、ニュースをさらっと紹介。


by arlequin_Junya

新しいめがねがほしい・・・

僕はけっこう近眼で、視力は両方とも0.1ないため小学校5年の頃からめがねを使ってます。

小中高でバスケをしててその間の高校3年間はコンタクトメインでしたが、
やっぱりケアが面倒くさくて大学の後半からはまためがねメインに戻ってます。

そして今のめがね。

もう3~4年なるんじゃないかなぁ。

前ほどに強い欲求ではないけど、新しいめがねがほしいと思い始めました。

というのも、昨日めがね屋にちょっと寄ってみたらいいのがあったんです。

アラン・ミクリというブランド?でした。

誰かご存じない?

フレームだけでけっこうな金額なんで踏み切れないんですが、かなり気に入った!
by arlequin_junya | 2007-04-09 09:11 | 雑感